【プロの現場で】

【プロの現場で】

0 Share

【プロの現場で】

石成正人さんのギターをお預かりして、メンテナンス完了後、嬉しいコメントをいただきました! プロの現場で活躍できているギターを、誇りに思います。 以下、石成さんからのコメントです! 10/13、さかいゆう10周年ライブ 「SAKAIのJYU」@日比谷野音にて、弾かせて頂きました!! 後半の新曲2曲からの本編最後デビュー曲の3曲。 ロック曲 ...

石成正人さんのギターをお預かりして、メンテナンス完了後、嬉しいコメントをいただきました!
プロの現場で活躍できているギターを、誇りに思います。

以下、石成さんからのコメントです!

10/13、さかいゆう10周年ライブ
「SAKAIのJYU」@日比谷野音にて、弾かせて頂きました!!
後半の新曲2曲からの本編最後デビュー曲の3曲。
ロック曲ソロ〜のカッティングスタートだったので、リアPUシングルタップが、早速効きました!
本日からのスキマスイッチリハでも、使わせて頂くのが楽しみです‼️

Photo:古賀恒雄

9D15CEB2-FD89-4D2A-A4D8-4FB314748E41