【 カーリーメイプル 超大量入荷! 】

【 カーリーメイプル 超大量入荷! 】

0 Share

【 カーリーメイプル 超大量入荷! 】

以前仕入れたカーリーメイプルのグレードがかなり良かったので、追加で同じ物を大量購入しました! 今回も良い物が多く大満足、この中から大トロの部分だけを使用します! オーダーメイドで自分のギターになる材を自分で選ぶ時、数枚の中から選ぶ1枚と、数百枚の中から選んだ1枚はどちらが愛着が湧きますか? そんな気持ちでいつも無理して仕入れてます。笑 ...

以前仕入れたカーリーメイプルのグレードがかなり良かったので、追加で同じ物を大量購入しました!
今回も良い物が多く大満足、この中から大トロの部分だけを使用します!
オーダーメイドで自分のギターになる材を自分で選ぶ時、数枚の中から選ぶ1枚と、数百枚の中から選んだ1枚はどちらが愛着が湧きますか?
そんな気持ちでいつも無理して仕入れてます。笑

126217042_3869920603032140_5552834766655852329_n 126218761_3869920709698796_2117693050802846196_n 126354892_3869920513032149_8002941278958166559_n 126255131_3869920596365474_1376764935532188183_n 126418873_3869920523032148_6618120643032702906_n