【祝 3周年!】

【祝 3周年!】

1 Share

【祝 3周年!】

Bizen Worksを立ち上げて昨日で丸3年。 おかげさまで何とかまた1年間乗り切ることができました!ありがとうございました。 取り扱い店舗も少しずつ増え、ショップからのオーダー、個人のお客様からのオーダー、プロミュージシャンからのオーダーと、完全にキャパオーバーの状態が続いておりますが、取引き先や友人、支えてくれている家族とスタッフの為にもこ ...

Bizen Worksを立ち上げて昨日で丸3年。

おかげさまで何とかまた1年間乗り切ることができました!ありがとうございました。

取り扱い店舗も少しずつ増え、ショップからのオーダー、個人のお客様からのオーダー、プロミュージシャンからのオーダーと、完全にキャパオーバーの状態が続いておりますが、取引き先や友人、支えてくれている家族とスタッフの為にもこの1年間も全力疾走です!

今年は自社ブランドでの新機種発売の準備をしながら、自分でも信じられないような、ミュージシャンへのギター製作やビッグプロジェクトに参加させていただいております!
タイトなスケジュールの中、かなりのプレッシャーですが、、。これを乗り切れれば、自分(会社)の成長と、また良い1年間だったと言えるはず。

今後ともお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます!