【大人買い!】

【大人買い!】

0 Share

【大人買い!】

材木屋さんに頼んでいた、ヴィンテージホンジュラスマホガニーのボディ材が入荷したと連絡があり、朝から選別に行ってきました! 長さ3メートル、厚み52ミリ、幅は150から800ミリが色々。 バンドルの中から良いものだけを厳選しました! 結果、ほぼ全部の大人買いに。 今回の材はかなり軽く、使いやすいサイズだった為に多くなってしまいました、、。 ...

材木屋さんに頼んでいた、ヴィンテージホンジュラスマホガニーのボディ材が入荷したと連絡があり、朝から選別に行ってきました!

長さ3メートル、厚み52ミリ、幅は150から800ミリが色々。

バンドルの中から良いものだけを厳選しました!
結果、ほぼ全部の大人買いに。

今回の材はかなり軽く、使いやすいサイズだった為に多くなってしまいました、、。

ただ、これだけ仕入れても、ギターのボディのみ(ネック材は含まず)でたったの約200本分。

高いのか、安いのか、、。

これに人生を賭けているので、安いものですね。

A7DC1F74-40A3-454D-B34E-AA8AC7CFA66B A953BC30-0B91-4846-969A-AE054F8A03C6 0EFEDFD3-2BE2-481A-9325-872FE0A1CCCC F98B754E-58CC-472B-B383-4AE58C9D9BA8 2D4EF092-7531-418B-BD9D-590DC974EB8D