1963年製 ES-120T

1963年製 ES-120T

0 Share

1963年製 ES-120T

63年のES-120Tのリペアです。 ながらく弾かれていなかった様子です。 全体的なリペア、メンテナンスを任せていただきました。 まずは指板のクリーニングとフレットすり合わせ。本当はフレットは交換した方が良さそうでしたがオリジナルなので、なんとかすり合わせでいけました。 次回はリフレットですね。

img_3755 img_3760 img_3763 img_376563年のES-120Tのリペアです。
ながらく弾かれていなかった様子です。

全体的なリペア、メンテナンスを任せていただきました。
まずは指板のクリーニングとフレットすり合わせ。本当はフレットは交換した方が良さそうでしたがオリジナルなので、なんとかすり合わせでいけました。
次回はリフレットですね。